FC2ブログ
脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
06 | 2004/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
2004/7/13
鈴木はあんまり他人に興味が無い(要はナルだなコイツ)ので、滅多に「この人スゲェなオイ!!」とかって思わないんですけど、そんな鈴木が思う数少ない鈴木的『天才』の称号を持つ人の一人に、お友達のアモさんがいます。あの人は常々言ってますけど、ホント天才ですよ(笑)。あらゆる意味で“並みじゃない”。そんな天才にあやかりたい気持ちはよく分かるが、いかんせん無断パクリはいかんな。ちなみに鈴木もパクられりゃ人並みに腹は立ちますが、それ以上に笑ってしまう。
それが『嘲笑』であることに気付いて欲しいね。

・・・と、珍しく割りに感情ストレートに言いましたが、
【RS】は間違っても『毒舌サイト』ではありませんにょ。
鈴木自身、毒舌は好みませんので。あくまでも基本はラフ(笑い)&ピース(平和)精神ですよ。

んで、昨日は久しぶりにアモさんと松本さんと3人でご飯食べました。
相変わらず人生がネタ尽くしの アモさん のあまりの変態ぶりと、その変態を誘発したと思われる悪魔のような 松本さん にちょっとヒキつつ、ひとり大盛りパスタを食って最後の方は
「やきそばの味がしてきた・・・」と、味覚までもが麻痺してしまい、全くもって散々でした。
で、メシの後は3人でゲーセン行って松本さんのパンダのUFOキャッチャー(見事成功)と、
アモさんのくまのプーさんのUFOキャッチャー(ダメダメ)で盛り上がり、締めにピンク街でプリクラ
(ありえないくらいイケてない)を撮りました。もう最近のプリクラ機って分からないですよ。
まずお金入れるところからして分かりませんでした。
で、その後はこれまた久しぶりに松本さんとカラオケオールしたんですが、2人とも仕事上がりだったんで朝5時くらいにダウンしちゃって。最後の方の鈴木にはakiさんの幻影が見えていたという・・・
(笑)。ほんとハマり過ぎだなオイ。いや、だって松本さんの声がakiさんにソックr・・・ゲフンゲフンッ。

と、そんな感じのなかなか濃ぃ一日でした。
もうね、あのメンツが揃って細かい事件(ネタ)とか書き出したらほんとキリが無いんで、かなりハショって書きましたけどね、例えば誰かさんがオカシな靴を履いてるせいでオカシな走り方でダッシュで信号渡ってる途中にイケメンサラリーマンに「頑張れ頑張れ!」とかヤジを飛ばされたり、誰かさんが急に便意を催しわざわざ改札乗り越えて駅のトイレに駆け込んでみたり、誰かさんが何かと『巨乳』に必死でこだわってちょっと哀れだったり、いや~ホントあのそれぞれの行動記録をDVD化したらかなりイケてると思いますよ(笑)。

あー、そんなわけでメールのお返事もうちょっと待ってください・・・。

 

スポンサーサイト



2004/07/13 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)