脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
11 | 2003/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

--/--/--
2003/12/1
もう日記すらマトモに更新されてなくてスンマソン。

えー、とにかく鈴木は忙殺されてます。
ここ最近ちょっとデカいイベント(?)的な事が多くて、一連のラッシュが終わるのが今週の4日木曜日です。それが過ぎればまた平穏な日々が戻ってくると思うんですが。
ちなみにその木曜日に行われる最後のイベントとは・・・

帝国ホテルで立食パーティー

もちろん正装っていうか、パーティー衣装ですよ。
鈴木の普段着であるジャージなんて、立ち入り禁止!論外!てゆーか有り得ない!みたいな。
普通の地味なスーツでもダメっていうし・・・ホント何着りゃイイんだよ・・・。

ちなみに昨日は昨日で、某ホテルで従兄弟の結婚式がありまして、鈴木は呉服屋さんのお嬢さんらしく振袖で出席してきました。あまりの帯の苦しさに、メインディッシュを前にしてすでに瀕死に陥っていたという(笑)。
で、その結婚式がまたスゴくてねー。すんごい親しい従兄弟の結婚式だったんですけど、なんと!あのユーミンこと松任谷由実からお祝いのメッセージMDが会場に流れたりしてました。
鈴木の一族は鈴木家含め、なにかと呉服関係の仕事をしてる家が多くて、その従兄弟も『黒染め』と呼ばれる冠婚葬祭用の黒い女性用着物専門に扱う染物屋さんなんですけど、実はユーミンの実家も呉服屋さんを営んでるんですよ。それの関係と、あとはその鈴木の従兄弟自身が染物屋のかたわら、結構有名なギターのエンジニア的な事をやってるっていう・・・いわゆる音楽関係の人だったりして、ユーミンと懇意にしてるそうな。で、従兄弟のお嫁さんがまたユーミンの大ファンだったらしくて、
すごい感激してました。そりゃそうだ。鈴木で言うなら、自分の結婚式でハイさんからのお祝いメッセージが流れるんでしょ?

・・・式の冒頭から号泣だなコリャ。

 

スポンサーサイト
2003/12/01 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。