脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
10 | 2003/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索

 

--/--/--
2003/11/28
ラルクさん新曲リリース決定!なんてこったい!
・・・あ、でもアルバム先行シングルってことは、またあんまりセールスは伸びないだろうなぁ。
それにしても、気になるのはそのタイトル。

【READY STEADY GO】

ラ・・ラルクっぽくねぇッ!!
じゃあ、どんなのがラルクっぽいの?と訊かれると非常に困るんですけど、とにかく鈴木のラルク
イメージには無かった風味のタイトルだ。まぁ楽しみなことには変わりないんですけどね。

さぁ~て、ラルクさんはいつになったら日本語タイトル曲を発表するんだろか。
3月リリース予定のアルバムに一曲くらい収録されてること希望。

つーか、昨日の【TRICK?】にIZAM出てなかった!?

マんズィですか。

 

2003/11/28 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/11/25
お久しぶりな鈴木です。
世間では三連休&給料日だったここ数日。
世間がお休み&給料日=鈴木の職場は戦場と化す・・・というわけで、めっきり死んでおりました。
もう「アホか?」ってくらい患者が来る来る。頼むからもうこれ以上来ないでくれ。
多少目が見えないくらい我慢しろ。(←最低)

HYDEのイロメロCM目撃。

二人羽織、すげぇ可愛いじゃないか。

なんだろねぇ、あの人は?
ヒョッコヒョッコ首を伸ばしてる姿があんなに可愛いとは思わなかった。
今回も30秒ver.ってあるのかな?すげーそっちが見たい。ちなみに、普段はさしてハイさんに興味を示さない姉も、あのCMには「これはちょっと可愛いと思った」とコメント。うん、ほんと可愛いよ(笑)。

最近気になる映画、【アンダーグラウンド】ってやつ。
キャッチコピーが『ゴシックサイバーアクション』だってさ。なんじゃそりゃ。
でも総合的に鈴木が好きそうな感じ。元ネタはアメコミ?
主人公が女なのがイマイチだけど(根っからの男前好きだから)。

 

2003/11/25 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/11/22
すげーヤバイ。
日に日に【666】が楽しみになってきてる。
【SHINING OVER YOU】が一日中頭から離れなくて参った!
つか、コレが一番好きかも。ぬめ~んってしてるのがハイドっぽい。

それはそうと、最近仕事とプライペートと双方でめちゃくちゃ忙しいです。
どうも鈴木のモチベーションは『仕事が忙しい時』ほどグングン上がるらしくて、ここ最近えらい仕事で疲れてるにもかかわらず、何故かテンションだけは異常に高い。ウザイ。んが、人間テンションが上がると自然と運も上昇してくれるのか、なんか最近の鈴木はイケているのだ。

今なら【Hydeist限定ライブ】のチケも取れる気がするッ!!

・・・って、遅いよ(凹)。
あ、今んトコ鈴木は【Hydeist限定ライブ】はチケが外れた為参戦しません。てか、出来ません。

やっぱり、ひきこもってちゃイカンってことか。

 

2003/11/22 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/11/21
今日気付いたんですが、昨日の20日付け【読売新聞】夕刊の『MUSIC』欄に、何故かHYDEのアルバム【666】の宣伝が載ってました。結構長い記事と一緒に、ジャケの反転写真の
『反転前ヴァージョン』が結構でっかく載ってて、なんか・・・・・・

すげぇコレ可愛い(笑)。

いかんよコレ。どう見ても10代だ。この人「ジャ○ーズだよ」って言って通じる。
ちょい前に「ジャケ写を反転すると元写真が見れるよ!」って聞いてて、実際にやって見てたんですけど、今回読売新聞に掲載されてる写真はジャケ写とも微妙に違うアングルっぽくて、
さらにジャケ写よりもデカイ。なんかジャケ写よりももっとガン垂れてる感じ(笑)。可愛い。

読売新聞をとってる方は是非探してみて下さい。

 

2003/11/21 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/11/20
無職時代の『ひきこもり族・族長の鈴木』から一転、今では仕事が休みの日も一日一度は外に出ないとなんだか気分的に落ち着かない鈴木です、こんばんわ。

そんなわけで、本日は本屋にガサ入れに行って来ました。
いや~ザックザックHYDEの名前があって、今の本屋なら何時間でも居れますね、アレ(笑)。
で、今日は【JAPAN】と【BREaTH】を立ち読み。

まず【JAPAN】。
もうロキオン編集部発行の雑誌は、HYDEは必ずライター・鹿野氏担当と決まってるんだろうか?
またまた鹿野氏のウザイくらいに鋭い着眼ツッコミインタビューに、ハイドさんたじたじになってましたが(笑)、鹿野氏の「ようは、僕はあなたのファンなんです」っていう言葉に鈴木もニンマリ。
多分ちょっと怪しい人になってました。
あと、後ろの方に掲載されてるアルバム【666】のレビュー。冒頭からいきなり・・・

『HYDEを自分と同じ人間とは思えない』

みたいな出だしで始まってて、非常に面白かったです。

それと【BREaTH】。
表紙を飾ってる雑誌は即買いする鈴木ですが、この雑誌ばっかりは【hv】と並んで\1000を超える値段の為、とりあえずお給料が出てから買おう!ということで、本日は立ち読み止まりに。
給料日までのあと5日を、全財産\1500で過ごさなきゃならない鈴木にはかなり痛いお値段です。
それはともかく、編集後記の『男イズコ降臨』『嬉々として無邪気』っていう表現にウケた(笑)。

 

2003/11/20 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/11/19
数日前からスタートしたアルバム【666】全曲試聴。
「リリースまで我慢だ!」と思ってたんですけど、とうとう昨日我慢できずに試聴しちゃいました(笑)。んで、バブフェスの頃から日記やレポで何かとしつこく言っていた『♪ララーラ ララーラ ララーラ ラッラッ』って曲がようやくどれか判明。6曲目に収録されてる【MASQUERADE】でしたね。
うん、やっぱり表現はそう間違ってなかったぞ。

で、今んトコ鈴木が一番気になってる(気に入ってる)曲が【PRAYER】。
【SHAM03】のレポで『バブフェスでも演奏されてない超新曲』って書いた曲がコレだったっぽい?とか思ったんですけど、【WHAT's IN?】の全曲HYDE紹介で「まだライブではやってないけど」って言ってるんで違うな。んじゃあの曲は何だったんだ?と(笑)。おぼろげに覚えてる感覚としては
【FRUITS OF CHAOS】かねぇ。雑誌でも「ライブでも1、2度やったんですけど」って言ってるし。
うん、確かに盛り上がってはいなかった(笑)。
だって実際ライブハウスで聴いた時はもっとスローなバラードナンバーに聴こえてたんだもん。

しかしこのアルバム。
好きな人と嫌いな人が真っ二つに分かれそうなアルバムですね。
【ROENTGEN】もそうだったけど。(むしろ【ROENTGEN】こそそうだったけど)
【MIDNIGHT CELEBRATION】なんて、どこぞの洋楽バンドだ?って感じ。
アレと【evergreen】を同じ人が歌ってるとは・・・到底思えません。

さて、今晩はこれから渋谷でフィーバーしてきます。久しぶりの酒。

 

2003/11/19 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/11/18
すんげー働きまくってます。鬼と化してます。

昨日、ラルクの【Shibuya Seven Days】を収録したDVD【7】を予約。
なんでか知らんけど、今なら HMVのHP で15%OFF(\4,770)で買えちゃったりするみたいです。HYDEの【666】予約もそうなんですが、数ヶ月前のラルク3枚同時ベストリリースから、ついに鈴木もアルバム&DVDはネットで買うようになりました。ホント便利ですね~(何を今更)。シングルはさすがにあの安単価をわざわざ送料&手数料払ってまでネットで買おうとは思わないんですが、先日買った【HORIZON】みたいな恥ずかしいジャケの場合こそネットで買うべきだと思った・・・。

それにしても【7】のジャケ・・・なんかスゲェね。豪華。
イメージ的に『コズミック★キングダム』って感じ?(どんな感じだ)

それと、イロメロCMのHYDE新バージョン。

二人羽織っすかぁ!?

見てぇ~、マジ見てぇ~(笑)。
「変に演技したくない」っつーて【HELLO】のプロモと連動した仕様になった前回に比べて、
この差はなんだ!?みたいな。演技しまくりハイドさん、ホント早く見たいです。
CM放送開始予定日は11月24日とのこと。しかし【コラスタ】が放送終了してしまった現在、
30秒ver.CMを確実に捕獲するにはどうすりゃいいんだ?
今ドワンゴ提供の番組って何かありましたっけ?

 

2003/11/18 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/11/16
日記に書くとずっと残ってしまうので、なるべく『イッちゃってる』(もしくは『気持ち悪い』)発言は
チャットのほうで言い逃げしてる鈴木ですが、今回だけはこっちで言っておこう。

ハイディが愛しくてたまらん。

はい、気持ち悪かったですね(笑)。すみません。
えーと本日【Hydeist】掲示板にて数度に渡ってハイさんの書き込みがあったようで、
今日も仕事だった鈴木は某Yからの全文コピペメールでそれを見たんですが、その感想が上記の
イタイ一言です(笑)。噂もピークが過ぎて熱が冷めてきた今になってああいうコトを発言するあたりが・・・いかにもハイドっぽいなぁ、と。なんて言うんだろう・・・周りに流されないっていうか、変に時期がズレてるだけに全然言い訳がましくないっていうんでしょうか。『周りが騒いでるからしょうがなく言った言葉』じゃなくて、自然と『あぁーこれがハイドの考えなのねぇ~』みたいに普通に受け取れる。

思えばラルクもそういう所が多い。
どんな話題であろうとも、周りが騒ぎ立ててる時は渦中の彼等は至って平然としてて、
ある程度時が過ぎてからサラッと本音を言う、みたいな?だから、とりわけてファンではない
一般の人達と、追いかけまくってるファンの人達との間にどんどん『イメージ』の差がついてきちゃうんだろうけど(笑)。
ちなみに、鈴木の兄上はいまだに彼等を『機嫌を損ねて収録をすっぽかして帰った生意気バンド』だと思っている。いわずもがな『ビジュアル系事件inポップジャム』のことですが(笑)。あん時も周りがバッシングするなか、彼等は至って平然としてたなー・・・と今振り返れば思う。
肝が据わってるっちゅーか、芯が太いっちゅーか、何があっても己で決めたスタンスを崩さない
彼等が、鈴木は大好きです。

・・・なんだ、今日は愛の告白日記か(笑)?

 

2003/11/16 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/11/15
昨日発売のHYDE表紙【WHAT's IN?】。
【ワッツイン】ってどうしても昔の安雑誌のイメージからか、ナメてしまうというか・・・侮って見てしまうんですが、案外オイシイ雑誌だったりする。てか、基本的にソニー系列のレーベル所属アーティストを贔屓してますよね。さて、そんなわけで【ワッツイン】。やっぱり写真とかは【RRN】や【PATIPATI】に比べると劣った感が否めませんが、その分内容で勝負してる気がする。
言うなれば、『質より量!』を地でいってる感じ。NY滞在中のミニ写真集に掲載されてる
『背中の羽根チラ★桟橋ショット』には鼻息荒くなりました(笑)。
あと、アルバム【666】の全曲HYDE解説もイイ企画だ。ますます早く聴きたくなったー。

・・・と、んな事よりもッ。
オフィサイトのムービーの白ハイド&黒ハイド。

お、お、おウチに連れて帰りたいんですけどーーッ!!

ダメですか?いけませんか?有り得ませんか?

あ、それと。
ようやく昨日シングル【HORIZON】買いました。
もうジャケが恥ずかしいとか言ってられませんね、こりゃ。で、改めて聴いた【Lucy~】。

「あれー、こんなんだったっけ~?」

みたいな(笑)。
やっぱり鈴木はアレはライブで聴いた方がしっくりくるみたい。
それにしても、【HORIZON】と聴き比べるまでもなく声質が全然違うのがスゲェ。
ラストのちょっとキチガっちゃってるあたりの声なんて、もうホント「誰!?」だよ。
あの人には何種類の声があるんだろうねぇ・・・。

 

2003/11/15 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/11/13
久々のカラオケ★オーナイロー。
規則正しい生活をしている今の鈴木には、やっぱりキツかったー。
ラスト15分!ってあたりで、マジ寝してしまいました。

んで、曲が流れてない間はモニターには新曲のPVが流れてるっていうカラオケ屋さんなんですが、ハイさんの【HORIZON】も今ラインナップに入ってまして、なんとかそれを見よう見ようと頑張ってたんですが、これがなかなか見れなくて(笑)。ようやく「キターッ!」と思ったら、「♪突き刺さったままの~」からのこれからっつーところで終わりやがって。どの曲も全部は流れないみたいなんですけど、待って待って待ちまくった結果がアレじゃ萎えるわ~。
やっぱあのPVは後半の『雌豹ハイド(鈴木命名)』がイイ。

それと、後半はもう歌うってよりはPVを見るって感じでした。
昨日一緒に行ったモティさんは何故かGLAYのテルが大好きで。大好きっていうか、オカシイくらい
好きみたいで(笑)。GLAYさんの曲はかなりPVが流れるようになってまして(レコード会社の違いか?)、ひたすら【Winter, again】に始まり【SOUL LOVE】とか見て「カッコイイッ!マジカッコイイッ!」って叫んでました。・・・ごめん、やっぱ鈴木にゃそれ分かんねぇ(笑)。
あとは鬼束ちひろのPV見て「怖ぇよぉ~!!」とか、イエモンのPV見て「吉井さんカッケェ~」とか・・・うん、カラオケの楽しみ方をなんか間違えてましたね。残念なことにラルクさんは一曲もPVが入ってなかったんすが(これがレコード会社の違いなのか!?)。

あと、ちょうどすげぇ怪しい格好(顔が埋まるくらいにマフラーを巻いて、ニット帽を目深に被ってた)をしてたんで、早朝帰り際にコンビニ寄って本日発売の【ヤングジャンプ】のHYDE&北村監督対談を立ち読みしてきました。本誌には今回モー娘。とかその他グラビアアイドルが表紙から中まで多数掲載されてたんで、いやホントに早朝で良かったよ、恥ずかしい(笑)。
んで、肝心の対談の方ですが、ぶっちゃけすんごい普通でした。
とりあえずハイさんが北村監督の映画【スカイハイ】を絶賛してます。

「普段邦画ってあんまり惹かれないんだけど、この【スカイハイ】にはヤラレた」

みたいな感じ。
でも、一緒に掲載されてた写真がスゴくて!なんかハイドがオカシイくらいキレイなの(笑)!!
鈴木が普段言う『可愛い』じゃなくて、アレは『綺麗』のほうだ。まるで作り物ののマネキンのような・・・てか、画像処理でもしてそうなくらいに(笑)。とりあえずあの目のデカさは普通じゃない、と思った。一度見てみると良いかと思います。あの雑誌を手に取るのはかなり恥ずかしいけど。

 

2003/11/13 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/11/12
いつの間にやら220000hit!ありがとぅー!

本日水曜日は恒例の映画デー。
ちゅーわけで、今日は【マトリックス・レボリューションズ】を観て来ました。
前作の【マトリックス・リローデッド】に関しては鈴木は大ブーイングっていうか、ケチョンケチョンに言ってましたが (過去ログ参照) 、やっぱりどんな映画でも複数部作の完結編ってのは面白い。腐ってもマトリックス!て感じ。やっぱりストーリー的には『もろ続編』って感じで、前作&前々作を観てない人には意味が分からんと思います。前回までの流れを復唱する・・・みたいな丁寧な作りは一切無く、ホントいきなり【リローデッド】の続き部分から始まります。鈴木なんかは方々で「【リローデッド】は駄作だった」と言い回っていたせいか、ほとんど【リローデッド】の内容を忘れちゃってたんですよ。だから正直話の流れがイマイチ掴めなくて(笑)。
観終わった後に、連れに『初めて出てきたらしきキャラ』について「あれ誰だったんだろう?」って
言ったら「リローデッドで出てきただろ」とか言われました。覚えてねぇ~、みたいな。

【マトリックス・レボリューションズ】を観ようとしてるアナタ!
観に行く前に一度【リローデッド】をビデオで復習して行くことをお勧めします。

それと、やっぱり【マトリックス】のSFX&CG技術はスゲェな~と思った。
鈴木が前回観た映画が【リーグ・オブ・レジェンド】 (過去ログ参照) なだけに、
どうしてもあの映画のCGのショボさと比較目で見てしまう。派手映像が大好きな鈴木としては、
ストーリーがどうであれ【マトリックス】のクリエイティブかつ斬新な映像美には参ります。
肝心の内容のほうですが、これはネタバレにならない程度に触れましょう。
んーと、ちゃんと『オチ』があったのは良かったかな。
その『オチ』がどうも軽い気がしないこともないけど、でもまぁああいうスタイリッシュ・ムービーに
ありがちな、観終わって

「・・・で、結局なんだったの?」

とはならない終わり方だと思います。
「はぁ~、なるほどッ!!」とも思わないんだけど(笑)。
完全に理解するにはあと2~3回は観て、登場人物達が口にする『言葉』を一言一句逃す事なく頭に入れる必要があるかも。散々『CG技術がスゴイ!』『カメラワークが斬新!』とか、その映像を絶賛されてた【マトリックス】が、結局肝心なところは人間のアクターが作り上げていたあたりはスゴイね。いくら最先端をいくデジタル技術をもってしても、人間の持つ表現力には適わないのかな。

こういう考えは、この【マトリックス】っていう映画のテーマ(?)とシンクロしてる気がする。
当分、鈴木は『マトリックス病』に冒されそうです(笑)。影響されやす~い。

で、本編前の最新映画CMで【ロード・オブ・ザ・リング】の完結編も流れたんですけど、
やっぱりあれも完結編だけあって面白そうですね。まず副題がイイ。

【ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還】

『二つの塔』なんかよりも全然面白そう。
これまた何故か前作・前々作と、しっかり観てる鈴木としては観ねばなるまい。

さて、今晩はこれからモティさんと恒例の・・・と言いつつ、かなり久しぶりなカラオケ★オーナイローしてきま~す!

 

2003/11/12 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/11/10
昨日発売の雑誌【PATIPATI】に衝撃波くらった鈴木です、こんばんわ。
衝撃波っつーか波動拳?炎殺黒龍波?(分かる人だけ分かってください)

あ、そういえば。
鈴木がHYDEのニューシングル【HORIZON】に一言たりとも触れてないのは、まだ買ってないからです。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。でも、鈴木の周りのヤツら(某Yやモティさんとか)も
口を揃えて「買ってない」とホザいてましたが。

・・・・・これでもファンなんだ。かなり。

でも、あれだけライブでは不評だった【Lucy~】がなかなか好評らしいですね。
鈴木はレポでも言ってたようにライブん時から気に入ってたんですが、CDに収録されるにあたってアレンジがまた変わってるのか?それとも単にライブ向きじゃなかったってだけか?
うーん、早く聴きたい!・・・・・つーか買えよ、みたいな(笑)。

それとようやく解禁されたHYDEニューアルバム【666】の詳細。

1. SWEET VANILLA
2. HELLO
3. WORDS OF LOVE
4. HORIZON
5. PRAYER
6. MASQUERADE
7. MIDNIGHT CELEBRATION
8. SHINING OVER YOU
9. FRUITS OF CHAOS
10. HIDEAWAY

・・・見事にまたまた全曲英語タイトルね(笑)。
つーか、タイトルだけですでに気になりまくりな曲がチラホラ。
【ROENTGEN】にもハマりまくってた鈴木ですが、今回もすげぇハマりそう。なんていうか、
タイトルだけのラインナップを見た時点ですでに予想をはるかに上回る内容がキたな、みたいな。
うはー楽しみー!

 

2003/11/10 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/11/9
リンクに 【UNEXPECTED】様 を追加させていただきました。
端々から『同種の匂い』を感じる管理人様・yumikoさんのサイトです。
どうか、ツボりにツボりまくってる鈴木のように【omake】を連打し過ぎてサーバーダウンさせて
しまわないようにお気を付けください。
『浸食廃泥』のイッちゃってるのに何故か可愛いハイディが最高です(笑)。

それと、昨日の【ポップジャム】。
鈴木はモティさんとリアルタイムで電話をしながら2人して見てたんですが、もし万が一あの会話を盗聴されていたら、鈴木達は明日から表を堂々とは歩けないな、みたいな会話をしてました。
もう「イタイ子さん、いらっしゃ~い」状態でしたね。今のモティさんは本人曰く、どうも『ハイドボルテージ』が足りてないらしくて、久々のハイディ映像にホントなんていうか・・・ヤバイを通り越して、
コワイ人になってました(笑)。

そして本日。
鈴木も注目してたはずなのに、何故か当日その存在をスッカリサッパリ忘れ去っていた
SSTVの【ゴゴイチ】。すごい良かったらしいですね~・・・・・・・・・・

マジ、ショック。

 

2003/11/09 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/11/8
昨日の【Mステ】ハイディ。
ふんごい可愛かった~♪なんすかアリャ?おいくつですか?
そして本日は鈴木が公録参戦した【ポップジャム】。
アレも可愛いんだよなー・・・ってわけで、ハイディ週間最高(笑)!!

最近日記が飛び飛びで申し訳ない。
仕事を開始して忙しい、ってわけじゃないんですけど・・・
んーちょっと今イッパイイッパイな状況だったりします。スマソ。

 

2003/11/08 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/11/6
おっと、気付けばずいぶん日記が飛んでる!?
えーと何してたんだっけか?

あ、そうそう。
一昨日は久しぶりにモティさんと一緒に新宿摩天楼で晩飯を一緒に食べてました。
アジア料理屋さんに行ったんですけど、大皿のチャーハンを(ほとんど一人で)食うも、生春巻きを食うも、アボガドサラダを食うも、餃子を食うも・・・どうにも腹がいっぱいにならない鈴木に、
さすがのモティさんもちょっと引き気味でしたか。
なんか働き始めてから異常に食うようになってる鈴木です。

で、昨日は病院(職場じゃなくて別のトコ)行ってきました。
別に『食い過ぎで腹痛』とかじゃないぞ。
なんか今の職場で働き始めてから、洗剤や溶剤かそれ以外のモノなのか・・・とにかくアレルギー?みたいなのがあったらしくて、手足に原因不明の湿疹(ボツボツ)が出てきてたんですよ。
なので皮膚科で診てもらってきました。案の定『アレルギー反応』との診断をいただいたんですが、
肝心の『何の』アレルギーなのかがやっぱり不明で。とりあえずアレルギー反応を全般的に抑える
薬を処方してもらいました。そしたら驚いたことに1日経った今日、あれだけ気持ち悪いくらいブツブツしてたのがほとんと消えてる!?病院ってスゴイ。

さて、話は変わりまして。
いきなりリップスライムのツアー決定。
なんと今度は【18歳未満お断りのアダルトツアー】だそうだ。
すんげぇ行きたい。行きたいんだ。行きたいのだが。

・・・2~3月だってさ、ツアー。

なぜに全てが被るのだろう。
HYDE&SOAPだけでヒーヒー言ってんのに、さらに追い討ちをかけるのか。

ま、今晩は【AX】のハイディハイドを見てウハウハしとこう。

 

2003/11/06 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/11/3
【第16回 腹黒意識調査】の結果UPしました~。

今日、テレ朝にて映画【スカイハイ】の特番にハイさんがチラッとコメント出演してたそうで。
朝、新聞チェックした時に番組の存在を知りまして、でも「まさかなぁ~」なんて思ってたら・・・
出たんかい。チクショー。

・・・どーでもいいけど眠い、眠過ぎる。明日行ったらようやく休みだワショーイ。

 

2003/11/03 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/11/2
まだ神様は鈴木の味方のようです。
鈴木の公休は木曜日なんですが、毎月第一木曜日は全体研修というのがありまして(さすが病院)第一週目の木曜日だけは出勤なんですよ。で、もちろん他の曜日に代休が貰えるんですが、
今回その代休で・・・

翌、金曜日がお休みになりました。

と、いうことは?
今週の金曜日といえば!7日といえばッ!
・・・そうです、かの大御所番組【ミュージックステーション】にハイさんご出演~ってな日じゃないですか(笑)。今の仕事はなんとか定時キッカリに上がって、家に着くのは8時ちょうどくらいかーっていう結構微妙なラインだったんですよ。だから今週金曜日は「定時キッカリに上がらせてください」と、新人にあるまじき暴言を吐くっきゃないかな~なんて思ってたら、アラびっくり。
いきなり仕事お休みになっちゃいました(笑)。

しかも前日木曜日の深夜には、これまたハイさんご出演の【AX】が。
でも、もう翌日休みだからいくら夜更かししてもノープロブレム!
うわ~どうしよ!?完璧なスケジューリングだ!

・・・やっぱり鈴木の生活はハイド中心に回ってる気がしなくもないな。

 

2003/11/02 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/11/1
昨日の【タモリ倶楽部】出演のケンちゃん。
なんか普通にフツーで面白かった(笑)。
しっかし、最近のケンちゃんはオシャレだね~。
ちょっとフェミニンな感じの、すごく鈴木好みな男ファッションです。グッ。

それと、明日発売の【R&R NewsMaker】。
もう置いてる書店には今日から並んでるんですけど・・・

どうしよ、すんげぇキた。ツボった。ハマった。

最近のハイディハイドが鈴木のもろクリーンヒットで参ったYO!
「これはイマイチだったな~」と思うフォトが無いんですけど(笑)。
内容はなんつーか・・・どうしても東條さんリスペクトな鈴木としては、今回のインタビューアさんには
『物足りなさ』を感じずにはいられませんが、後ろの方に掲載されてるNewCDのレビューでその東條さんが【HORIZON】をレビューしてくれてるのでまぁ良しとする。
そんな『物足りなさ』を補って余りあるくらいフォトが良い!!

どんくらいキちゃってるのが言葉にすんのが難しいんですけど、

鈴木部屋の通称『ラルク棚』の殿堂スペース入り決定。

もういわゆる『レアもの』扱い(笑)。

で、ひとつすごく気になった写真がありまして。
P36~37に見開きでバーン!と掲載されてる写真。
約6~7年前に某雑誌に掲載されてた写真とほとんど同じ気がする。
すんげぇ気に入ってて、当時学校で使ってたクリアファイルの一番後ろにコッソリ入れてたからよく覚えてるんですけど、ポーズ(体育座り気味で片足を伸ばしてる感じ)といい、寄りかかり具合と
いい、窓辺のシチュエーションといい・・・ ハイドといい 。

絶対、歳取ってませんよあの人(笑)。髪型も見事にあんな感じだったしなー。

 

2003/11/01 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

