脱穀日記 ~日々剥ける殻~
管理人
Name : 鈴木@ストライカー

本宅【REAL STRIKER】

↑こちらが本宅の音楽テキストサイト。
自他共に認めるラルクファンであり
どーしよもないほどのハイドマニア。
都内某広告会社に勤めるこんな大人
カレンダー
03 | 2003/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
特選カテゴリー
普通の日記 (913)
スペシャル企画 (1)
ブログバトン系 (5)
オーウェン君日誌 (6)
BGMレビュー (57)
ライブ・イベント感想 (91)

※BGMレビュー・ライブレポ等の音楽
系テキストは全て本宅の方に加筆修正
された完全版として掲載しています。
一言フォーム
月間過去ログ
最近のコメント
最近のトラックバック
AMONES 2
07/06/13 L'Arc-en-Ceilまたハートに火をつけろ!ツアー@郡山文化センター (06/17)
変温ジューシーフルーツ
隣の鈴木さん。 (02/02)
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

--/--/--
2003/4/30
今日、鈴木の持病である『飽きっぽい病』の発作が起きまして。
今まで発作といえば『サイトリニューアル』という衝動だったんですが、今日はまたちょっと違くて、
突然『髪を切りたい衝動』に襲われました。しばしばあるんですよ、突然真夜中に
「あぁ~髪切りてぇ~」とか思うことが。でももちろんそんな時間に空いてる美容院なんざ無いので、自分で切るしかない。で、鈴木にはそういう特別な技術は無いので、もちろん出来上がりは毎度エライコッチャ!な感じになってしまう(稀に成功することもあるんですよ)。だから、やってしまってから後日慌てて美容院に駆け込み、「とにかくコレなんとかしてくださいッ(涙)」と泣き付き、
長年担当してもらってる美容師さんに「下手にいじるんじゃないわよッ」怒られることもしばしば。

あのー、切るって言っても“チョコチョコ”じゃないんですよ。鈴木があえて自ら『病気』と称すように、
「こういう髪型にしたいわ」とかそんな考えは一切無くて、とにかく「あぁ切りたいッ!!」と思うわけですから、そりゃもうえらい勢いで“ジャッキンジャッキン”切るわけです。

さてここで問題です。
今回、鈴木の頭は一体どんな風になっちゃったのでしょうか?
・・・正解しても別に何も出ないですけど(笑)。

ちなみにコレが残骸↓



こんなの画像に撮って、自分何やってんだろう・・・。

 

スポンサーサイト
2003/04/30 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/4/28
昨日アモさんからソッコーで「ウイルス私じゃねっての!」てな知らせがフッ飛んできたので、
アモのメアドとかをアドレスに登録してる方は今一度PCのウイルスチェックを。

わー明日また休みだー!
やっぱり『毎日休日』よりも、『ちょこちょこ休日』ってほうが有り難味が増して嬉しいですね。
そして今日も鈴木は【コラスタ】を録画し忘れ、いまだにハイさんが花瓶を投げつけてるイロメロCM30秒バージョンが捕獲出来ないでいる・・・。

本日の有線病は中島美嘉の【Love Addict】。この曲超イイ!
ジャズ好きにはたまりません。ラルク以外滅多にCDを買わない鈴木が買おうかと思った程です。
あともう一曲、ヤイコの【孤独のカウボーイ】もかなりキた~。

・・・というわけで、なかなか音楽に恵まれた職場なんですが(それを希望してたからね)、再来月あたりの有線でHYDEの【HELLO】なんぞが流れ出した日にゃ、仕事にならないコト間違い無し。

 

2003/04/28 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/4/27
相変わらずウイルスメールが来まくるんですが、今日【side_a_amo】という送信者名の
ウイルスメールが来て、思わず焦りました。アモさん、感染してませんよね?

つーか、あららら・・・2日間も日記飛んじゃったよ~。
それには深いワケがありまして、鈴木がここ2日間家に帰って来てなかったんですよね。
人様宅でタダ飯・タダ酒・トランプなどなどをしてました。往年のカードゲーム『トランプ』を、
あえて今やるあたりがなんというか・・・オカシな人達の集まりだな~って感じですが(笑)。
でも楽しかったです。やっぱり一番燃えるの大貧民(地域によっては『大富豪』とも言うらしいですね)で、なかなか成績で終わりましたね。次は2日間耐久『人生ゲームDX』をやる予定です。
あ、一応言っておきますが、別に『ゲーマーの集い』とかじゃないですよ(笑)。
あえて言うなら『金を使わずして楽める事を探求する集い』だな。

で、久しぶりにじっくりネット徘徊してたら、またまた新ネタ盛り沢山でビックリ。

まず久々に【Hydeist】が更新らしい更新をしてましたねー。グッズですよ、グッズ。商売っすね。
でもあのイロメロCMでハイさんが着て、ファンの間で話題になった羽根のタンクトップはバカ売れしそう。デザインも良いし、形も良いと思う。つーか、ハイドが着りゃ何着ても見栄えよく見えるし(笑)。あのユニクロのフリースもやけにゴージャスに見えたもんなー。ハイドマジック恐るべし・・・
とか散々言っておきながら、鈴木はグッズを全く買わない人だったりする。

でも一時期、ハイさんがいーっつも左腕に付けてるブレスがすんごい欲しくなった時期があった。
いや、アレは今でも金に余裕があるなら欲しい。ああいうゴツい感とスマート感が同居してるようなデザインのモノって、割と好きですね。お友達の某Hにブランドと値段を調べてもらったことがあるんですけど、アレ5万幾らするんですよ。2種類あるんですけど、ハイさんがしてるのは龍の眼が赤いっていう方で、もちろん値段も高い方だそうです。もう一種類の方はちょっと安めで4万幾らからしいですけど、それでも十分高い。今までの人生で、2万円以上するアクセサリーなんざ買った事ないよ。

次はハイさんのニューシングルのカップリング情報。
6/4リリースの【HELLO】のカップリングに、【THE OTHER SIDE】という曲が収録されるそうで。
【HELLO】よりもディープでヘヴィーなロックだそうです。イイね~。最近何故か【D'ARC-EN-CIEL】の【DARK IN MY LIFE】をよく聴いてたりするんで、ちょうど波が合った感じで大歓迎。それと未確認情報で聞いたんですけど、その【HELLO】のディスクがCCCDってマジですか?
でも音質重視のソニーがCCCDなんか出すわけないよなぁ、金もかかるし。微妙。

続いて、これまたハイさんのTV出演情報。
ついに5/31放送予定のNHK【ポップジャム】に、久々に出るそうですよ~。曲は間違いなく【HELLO】でしょうが、ハイさん(&ラルク)がリリース前にTVで曲を演奏するなんて珍しい・・と思ったり。
【ポップジャム】は放送スケジュールが変動しやすいから、今回もまた翌週放送とかにならなきゃいいけど。つーか、収録観覧に応募しようと思ったら思いっきり平日でやんの!5月はすでに14・15日と早退するから、さすがに3回目はマズイかな。せっかくタダなのに(ここ重要)。くそーもっとバラけて動いてくれよ~。
それにしても新しい司会のつんく&優香と、ちゃんと噛み合ったトークとか出来るんだろうか。

さらにハイドがゲスト予定だった 【GacktのFURACHIなオトコたち】 が聴けなかったんで、
今日オフィシャルサイトで聴きました。(ハイさんは録音メッセージでの登場でした)

ガクトさんねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホント惚れ過ぎ(笑)。

「すぅごいキュートな男だよ、ハイドは。大好き。可愛いしね」
「ハイドが女だったらっていつも思うしね(笑)、いやいやホンット思うんだよ」
「ハイドって可愛いんだ、ホぉ~ントに。男なんだけどね」
「ハイドの顔ずっと見てるとね、ホント男にしとくの勿体無いッ。それぐらいイイ男・・イイ女(笑)?」
「僕の求めてる女の子の『こういうところを持ってて欲しい』と思う所、ハイド持ってんのね」
「キューティー・キュートでハイディ・ハイドだよ」

もう最後のなんて語呂は良いけど全く意味不明だし(笑)。でもコレを言ってるガクちゃんはすごい楽しそうだ。こんな事をずーっとひとりで喋ってるDJ・Gacktの【フラチなオトコたち】・・・・・エライ番組だコリャ!とりあえず次回こそ聴かなきゃ。 それにしても、ガクちゃんの言う『ハイドが持ってる、
僕が女の子に望むモノ』ってなんでしょう。とりあえず“顔”は入ってるだろうな(笑)。面食いガクト。
後は何だ、“癒し”か?“トロさ”か?

それと【L'Arc-en-Ciel Shibuya 7days】、皆さん続々とチケを押えてるようですね。
かくいう鈴木は今のところ、これまた人様経由で6/29・7/5の2日間を押えてます。
予定では6/29・7/5・7/6の3日間に参戦したいと思ってるんで、残るは最終日のチケ。
さすがに最終日は競争率高いみたいですね~。あぁ絶対行きたい。
ていうか、貰い物人生も悪くないけど、やっぱり1枚くらいは自力で取りたいと思う(笑)。

う~ん、久しぶりに長い日記が書けたぞー。

 

2003/04/27 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/4/24
日に日に日記が短くなってますが(笑)、それだけ時間がナイってことで。

今日はひとつご報告。
就職が決まった際に危惧していた、5/14・15のバブフェス赤ブリ2daysのことなんですが、
今日ようやく問題解決しました。今日の帰り際に、上司に「申し訳ないんですが、5月の14・15と連続で早退したんですけど・・・」って言ったんですよ。ホントに『必死の懇願』というか、
『お願いオーラ』全開で頼んでみたわけです。そしたら・・・

「え?あ、全然構わないよ~」

か・・軽ッ!!マジっすか!?

しかも「全然」だってYO!みたいな(笑)。鈴木のお仕事は数字の集計関係なので、どうも月末がピークで忙しく、他はそんなに突発の仕事が入ったり・・とかってのは無いそうです。だから月半ばの14・15日あたりなんて余裕でどーにでもなる、とか。助かったなぁ~、スゴ技とか使うまでもなかった。今回のライブが月末じゃないことに心から感謝感謝。
そんなわけで赤ブリ2days、鈴木も心置きなく参戦します。

それと上記のようなお仕事なので、月末にあたる来週はどうやらほぼ毎日残業予定。
なので平日の日記は休んでしまう日があるかもしれませんが、どうか鈴木のライブ資金作りを温かい目で見守ってやってください。


※追記
ゲスブでayayaのチケ譲渡の呼びかけに応えて下さった方々、有難うございました。
予想以上に【RS】が有意義な場として機能したらしい事実に管理人である鈴木も
正直驚きましたが(笑)、お互いの為になったようで何よりです。
お互い、手にしたチケのライブを存分に楽しみましょ。

 

2003/04/24 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/4/23
むむむ・・・・・1日がやけに短い・・・・・。

今日はキンキの【永遠のBLOOD】が頭から離れません(有線病)。

 

2003/04/23 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/4/22
生活リズムもすっかり健常者に戻り、日々ガツガツ働いてます。
てゆーか、全然もう入社2日目とは思えない仕事内容で参ったー。

と言いつつ、ヘロヘロになって帰って来て、ふとテレビでハイさんのイロメロCMなんかを
目撃した日にゃ疲れも一気に吹っ飛びますがね~アハハ。

 

2003/04/22 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/4/21
本日、初出勤でした。なんていうか・・・

「すごいトコ来ちゃったなぁ~」

みたいな。何がスゴイって、会社のビルの中にフォーストフードとコンビニとカフェが入ってた。
それと、オフィスのドアがオートロックなんですよ。で、それぞれ配属されたオフィスのドアに指紋を
登録して、入る時は指紋照合&パスワード入力が要るという。さらに今日、「一切の情報を外部に漏洩しません」というような『秘密保持誓約書』なるものを書かされ、朱印まで押させられました。
これを家族に話したら、「アンタなんの仕事してんの?どんなミッションやってるわけ?」と、
完全に『007』のようなスパイ組織だと思われてしまいましたよ(笑)。
後は、鈴木の憧れでもあった『パス』ね。あの顔写真が入った首にかけるやつ。
アレがちゃんとあるんですよ!着けてみたかったんだよなー。それと、フロアにはお約束通り有線が流れてましたね。おかげで今もSMAPの【世界にひとつだけの花】が頭から離れません。

肝心のお仕事の方は、鈴木は『運営管理部門』の『集計チーム』に配属されまして、ひたすら自社が運営してるモバイルサイト(約90サイト)のユーザー集計をするお仕事でしたね。なかなか数字まみれになれて、理数系大好きな鈴木にはもってこいな仕事でした。
久しぶりに頭を使ったので、帰りはやけに頭がモーローとしましたが、いつかは慣れるでしょう。

それと、今日鈴木が面接受けた時の倍率を聞いたら、約50名の応募者から4人の採用だったそうですYO!倍率は12.5倍っすね。いや~頑張った頑張った。あんまり使ったこと無いアプリケーションも「完璧です」とか答えた甲斐がありました(笑)。

・・・つーか、情報どおり本当にイロメロCM30秒バージョンが流れたらしいテレ東の【コラスタ】。
バッチリ録画してったつもりが、失敗してた・・・(凹)。来週もちゃんとやるかな?

 

2003/04/21 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/4/20
いや~昨日はすみません。ホントに眠くて眠くて。

で、見てきましたよ!生ハイド&映画!まず、舞台挨拶の生ハイドから。
んもー小っちゃかった。とにかく小さかった。鈴木の席は前から3列目という恐ろしくナイスな席で、
もうパーツの一個一個までバッチリ見えました。てゆーか、去年のハイオフの時の鈴木の劣悪席よりも、全然近かったよ~。んで、ハイさんの服装がまた新鮮というかなんというか。
テレビで見た方もいらっしゃると思いますが、パンクテイストのハード&スウィートなファッション。
ハイさんが【ムンチャ】の映画の中以外で、ダボっとした幅広のパンツを履いてるの久しぶりに見たかも。で、喋ってた内容は申し訳ないんですがほとんど忘れました(笑)。ていうか、もう内容なんざ聞いてなかったです。とにかくあの近さを堪能すべく、ひたすら視覚に集中してたもんで。
でも、珍しくペラペラとスムーズにいっぱい喋ってた記憶はあります。

一番覚えてるのが、ハイさんの次に挨拶したガクトが、ハイさんサイズの高さになってたスタンドマイクを推定30cmほど伸ばしたところですかね。ホントに不自然なくらい「ギュンッ!」と勢い良く伸ばすもんだから、場内から爆笑が。ガクちゃんも「いや、嫌味じゃないんだけど(笑)」と笑ってました。
これにはハイさんも苦笑してましたね。で、その後ワン・リーホンと瀬々監督もガクちゃんが持ち上げたマイクスタンドの高さをいじることなく喋ってたので、やっぱり小さいのはハイさんだけなんだな、
と(笑)。

それと、ハイさんにウハウハしたのは当たり前なんですが、なんかね、鈴木はやけにワン・リーホンにもウハウハしちゃいましたよ。実物で見ると一番カッコ良いかも。つーか、スタイルが良い。
外人体型(外人なんだけどさ)。しかも流暢な英語を喋るしね~。

あ!ハイさんが喋ってた内容ちょっと思い出したぞ。
確か、「一番困ったのが、リーホンが普通喋っちゃいけないような日本語を覚えて喋ること」ってな話してましたね。多分すごい卑猥(ひわい)な日本語のことだと思うんですが(笑)。

「ここでは言えない・・・僕は言えないような日本語を喋るんで、それと食い止めるのに必死でした」

この「僕は」を強調してたあたり、すんごい可愛かったー。

そして舞台挨拶が終わって映画の本編が始まる前、なんとあのイロメロCMの30秒バージョンが!
初めて見たうえに、超大画面ですよ!?大画面いっぱいにあのハイドが「バーン!」っすよ!?
場内に悲鳴と大歓声が上がったのは言うまでも無い。不意打ちでしたね~ホント。
で、それをもう一度見たいが為に、1日で2回も映画を観てしまった・・・という。
とにかく、あのCMはスゴイ。人殺せます。殺傷能力あります。
でねー、ホントに鈴木はCMだけがもう一度観たかったのね。なもんだから、2回目一緒に観たモティ&アモ&某Y&るっこちゃんの横で、本編中、申し訳ないくらい爆睡しちゃって。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!いや~でもホントに1時間くらい間の記憶が無くて、
ハッと気付いたらもうクライマックス迎えててさ(笑)。観終わった後、隣で観てたモティに「いびき聞こえた」とか「口開いてた」とか「寝息にしちゃデカかったよ」とか、散々言われてしまいました。
本当に申し訳ない。

あ、別に寝ちゃうほどヒマな映画ってわけじゃないですよ。
ただ前日あんまり寝てなくて、しかも同じ日に2回目なわけで、丸の内ピカデリーの椅子が超座り心地良くて・・・っていう、寝るにはもってこいの好条件が揃ってしまっただけです(笑)。

 

2003/04/20 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/4/19
今日は【MOON CHILD】の舞台挨拶&映画(2回)を観に行きました。
とりあえずクソ疲れて(なんせ2回だよ2回)眠いので、感想日記はまた明日。

あ、でもやっぱり一言。

「いつ見ても可愛えぇのぉ~」

なんていうかね、もうとにかくハイドが・・・って、おっといけねぇ!感想は明日ね。

 

2003/04/19 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/4/18
突然鈴木の母(5○歳)が「ハイド可愛い」と言ったのには参った。
髪切って黒くなったのが、思いの外ウケたらしい。

それと、なんかちょっとややこしい事が起きたというか、ややこしい事になってしまったというか・・・
で、解決の為にまた今晩某Yが夜な夜な鈴木家に泊まりに来ることになりました。
舞台挨拶明日だぞ!?寝れんのか!?寝坊とかしたら本気で凹むな。

関係ナイですが、最近SOAPの【GRACE】がヘヴィロテです。
【PRIVATE RELIGION】がなんか好き。早く【gimme A guitar】が聴きたーい。

 

2003/04/18 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/4/17
昨日言い忘れてましたが、第15回腹黒意識調査の投票結果をUPしました。

話は変わりまして。

「案外今年の鈴木ってイケてるかもッ!?」

・・・みたいな出来事が今日ありまして、今まで散々「今年は全然ダメだ~運ねぇよ~」と嘆いてきた鈴木ですが、ここにきて急に何の根拠も無く【L'Arc-en-Ciel Shibuya 7days】、
もしかしたら自力でイケるんじゃねぇか・・・と思ったり。世の中そんなに甘くないか。

それと、ハイさんのイロメロCM。
今まで鈴木は30秒バージョンは放送してないもんだと思ってたんですが、実はローカルなところで結構流れてるそうですね。とりあえず鈴木が聞いた情報は、月曜日の夕方5:25から【テレビ東京】で始まった新番組【コラスタ】とかいうので流れてる、とか。ほんとかよー。
デマである可能性も大いにあるけど、とりあえず来週月曜日、網かけてみようかな。

それと、CMであの不可思議な髪の長さが気になるってことを前に言ったんですけど、どうやらあのCMは3月上旬に撮影されたそうで。てことは何?RRNでスッパリ切った髪が数日であそこまで伸びたんだとしたらそりゃ異常だから、やっぱりエクステか。「今年はロックでガンガン走るぜ!」と言ってるハイドさんが、わざわざ髪を長くした理由ってなんでしょ?

ハイドの中で『ロック=ロンゲ』の法則でもあるのか、
それともあの短髪がよっぽど周りに不評だったのか・・・

まぁどっちにしろ、鈴木的にはハイさんに限りロンゲ歓迎。

 

2003/04/17 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/4/16
今日は新しいコンタクトを買いに行きました。
鈴木は1日使い捨ての『ワンデーアキュビュー』ってのを使ってるんですが、この使い捨てコンタクトは『-0.25』っていう数値刻みで視力のレベルに合わせて装着するんですよ。
で、新しいのを買う前に定期検診を受けて、その時に視力も計測し直してみた。そしたら・・・

「わぁ鈴木さん、3段階アップしてますよ~!」(by 眼科助手のお姉さん)

以前使ってたレンズは『-5.00』。今回言い渡された数値が『-5.75』。
おぉホントだ!確かに3段階アップだ!

・・・って、すんげぇまた視力落ちてんじゃんッ!

使い捨てコンタクトを使い始めた当初の数値は『-4.25』。もう視力低下が止まりません。
これはパソコンの仕事をしてる人間の定めなんでしょうかね。眼科助手のお姉さんも、
「レベルアップおめでとうございます~」みたいな口調で言わなくてもいいのにね。
RPGの経験値とかじゃないんだからさ、全然嬉しくないよ。

それと、噂の【PATIPATI】。
ハイさんのアンケート(?)みたいなの・・・・・・・・・バカウケなんですけど(笑)。
なんていうか、ちょっと・・いやかなり、頭弱い人っぽいよ。

 

2003/04/16 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/4/15
本日の東京はあいにくの雨。外に出るのが億劫だったので、仕事が始まる前に部屋の掃除をしておこうと思いまして、一日中掃除してました。で、棚の整理をしてたら雑誌の間から何やらミニアルバムが。開いてみたら、あらっビックリ!

鈴木が金髪じゃありませんかッ!?

今となっちゃ懐かしい、去年のGWに行った砂丘旅行の写真でした。
なんか美味しそうなくらい見事な金髪で、改めて自分で見てちょっと引きましたね。

それと、昨日の日記で「外れまくり~」と言った、19日の舞台挨拶東京公演。
某Rさんに「チケが1枚余ったので・・」とお誘いいただきまして、ご一緒させていただくことになりました。うわッ、思わぬところからぼた餅・・もとい、生ハイドご招待チャ~ンス到来!
約1年間のプー生活の締めくくりに、ガッツリ楽しんできたいと思います。

 

2003/04/15 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/4/14
えーと、今日が週始めの月曜日だったわけですが、仕事は来週の月曜日21日からです。
今週は最後のプー生活満喫週間ってことで、わざわざ借金までして遊び狂っております。

というか、気付いたら【MOON CHILD】公開って、もう今週だったんですね!なんか感覚的にまだまだ先の事かと思ってました。方々で応募のあった舞台挨拶ご招待も、狙えど狙えどことごとく、
ことごとくッ、外れまくりましてね~。やっぱりここは生ハイドを拝む為にも、
バブフェス赤ブリ2Daysは何としてでも行かねばなるまい。

話は変わりまして。
昨日の昼間、兄上と2人でテレビを見てたら偶然ハイさんのイロメロCMがやりまして。
ご想像通り、鈴木はニヤニヤしながらそれを見てたわけなんですが、
一緒に見た兄上が珍しく関心を示しまして、こんな事を申されました。

「これって新曲?」
「あん、6月リリースのね」
「ハイドの曲か?それともラルクか?」
「こりゃHYDEのだ」
「・・・・・・・・ラルクってもう解散したの?」
「うっさいボケ、してねぇーよ」
「なんだとコラ、お前はハイドが居りゃイイんだろーが」
「あぁ・・・まぁね、いや、でも、ホラ、やっぱ『ラルクのハイド』が一番好きっすよ」
「テツとか他のやつはどーでもいいくせに~」
「ンな事ねぇっての」

という会話が展開されました(笑)。
まぁ、ありきたりな会話に思われるかもしれませんが、実は兄上とのこの短い会話の中には驚くべき点がいくつもありまして。まず1つ目は『兄上がラルク(つーかハイド)に関心を示した』という点。
2つ目は『さらに曲について尋ねてきた』こと。3つ目は『鈴木の予想以上に、鈴木のハイド贔屓っぷりを知られていた』こと。4つ目は『リーダー・テツ氏の名前を知っていた』という事実。

いやー驚いた驚いた。やっぱりテツの名前を知ってたのが一番驚いた。
「なんでテツだけ名前覚えてんの?」って聞いたら、「ソロ見たから」との回答。
やっぱりソロ活動ってのは、少なからず一般世間にも影響を与えるらしい。

そしてその後、夜、中学の頃の地元の友達と久しぶりに集まって飲みに行ったんですよ。
そこでもこんな質問が・・・

「ねぇねぇ、ラルクって解散したの?」

この質問、今日2度目なんですけどッ。

この手の質問はさすがの鈴木も回答に困るので、あんまり振らないでもらいたい。まぁ、それだけ
鈴木が『ラルク好き』っていう事実が、身近な人間には知られてるってコトなんだよな。
しかし、ファンだからこそ聞かれたくない質問ってのもあるよね(笑)。

 

2003/04/14 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/4/13
お仕事が決まったので、プロフィールの【職業】の欄がとうとう『自由人』じゃなくなりました。

今まで無謀にも大手レーベル会社ばかりアタックし、結果惨敗だったので、今回同じ音楽業界でもちょっと目標からランクを下げてアタックしたんですよ。そしたら「カモ~ン!」とのご返事をいただいたので、これはこれで良かったかな、と。【RS】がこういう音楽メインのサイトなんで、ここを覗いてるお客様の中にも鈴木と同じように『音楽業界』の仕事に興味を持ってる方って結構居るんじゃないかと思うんですが、業界の仕事なんて本当にピンキリなので、1~2社ダメでも諦めずにガンガン頑張って欲しいと思います。

ちなみに、『現場叩き上げ』系の鈴木は学歴も資格も、自慢できるようなモノは何ひとつありません
(『現場叩き上げ』というのは、俗に言う『エリート』の逆をいく人間のコト)。
で、今回受けた面接が【6人合同面接】というやつで、鈴木と一緒に面接した中の4人はビシッとスーツを着てたところから察するに、今年大学を卒業した新卒生っぽかった。
言わずもがな、鈴木は私服でしたけどね(さすがにジャージじゃないよ)。

で、ここんとこ業界の会社面接を受けまくってた鈴木は、ある程度コツのようなものを掴んでいた。6人の中で席順上、一番最後に質問を振られる位置だったので、その点でも有利でしたが(笑)。そしてガチガチの新卒生達に対して、自分が一番差を付ける事に成功したと思った質問回答はコレ。

「貴方の『理想の職場』とはどんな職場ですか?」

という質問。これに対して、鈴木の前に答えた5名の方は皆さん「上下関係があまり無い、社員同士が仲の良い職場」とか「キレイな職場、整頓されてる職場」とか「和気藹々としてる明るい職場」・・・
みたいな、ありきたりと言うか何と言うかって感じな回答をしてたんですが、
そんな中で鈴木が答えた回答は・・・

「こういう業界の会社なんで、出来ればフロアで音楽が聴けると嬉しいですね」

もう、面接官さん満面の笑みで「ウチは聴けますよ」と返してくれましたよ。
だいたいさ、『自由』なイメージの強い音楽業界の会社とは言え、「上下関係があまり無い職場」なんて望む方がバカですよ(笑)。マジメに働く気あるのか!?遊びじゃねぇんだぞッ!って話だ。
鈴木は以前勤めてた会社がほとんどそういう上下関係が無いライトな会社だったので、
逆に自分が上に立つ立場になった時に後輩にムカついたりした事が結構あったので、
やっぱり最低限上下関係のマナーが引かれてる職場がイイです。目上の人間は敬うべきだろう。

さらに、こんな質問が。

「やはり皆さん、将来的にも音楽業界で働く事を希望されていますか?」

コレに対して、「いえ、必ずしも音楽業界で・・とは考えていません」なんて、アホとしか言い様のない回答してた新卒生もいた。「じゃ、なんでウチ来てんだよッ!」と、面接官も心の中でツッコミ入れてたに違いない。さ~らに、パソコンの仕事なのに、

「ご自宅にパソコンはありますか?」

という質問に対して、「ありません」と答えた人も居た。もう正直呆れるしかない(笑)。
なんつーか、職にあぶれた新卒生ってああいうモンなんでしょうかね。
もうヤケっぱちになってるとしか思えない。今回は鈴木も良い経験させてもらいましたよ。

・・・なーんちゃってね。受かっちまえば何とでも言える。(性格悪ッ)

 

2003/04/13 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/4/12
うふふふふふふふふふふ。鈴木、約7ヶ月ぶりに・・・

とうとう脱・プーです。

というわけで、念願の音楽関係の会社に無事に就職が決まりました~。
通勤時間もわずか11分という好立地。仕事もパソコンの仕事で給料も悪くない。
いやー良かったよ~(涙)。これで心置きなくライブのチケ代も払え・・・・・・・

あぁッ!?

バブルフェスの赤ブリ2Days!どっちも平日の2Days!!
どうすんだッ!?早退出来るのかな。いや、何が何なんでも脱走しよう。

そんなわけで、これは以前から検討してたことなんですが、BBSをレス無しのゲスブにしようと思います。根性なくてスミマセン。鈴木への緊急の連絡等があった時のために、レス機能はそのまま残します。『毎日更新!』を掲げてる日記は、これまで同様なるべく毎日を心掛けたいと思います。

 

2003/04/12 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/4/11
ここ数日、かなり忙しいです。BBSのレスも溜まってるなぁ・・・って、他人事かよ。

鈴木は私用で毎月1~2度、埼玉に行くんですが、今日もその『埼玉デー』で午前中から車で
プーっと行ってきました。で、これから夜は渋谷で飲みの予定です。

最近、1日の移動距離がとにかくスゴイ。でもって、全然寝てない。
明日こそは寝潰そう。そうしよう。

 

2003/04/11 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/4/10
今日は電車で色んな所を飛び回ってました。
そんなわけで、すんごい疲れてます。ネムー。

あーライブ行きてぇ~。

 

2003/04/10 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/4/9
いや~めちゃめちゃ面白かったよーッ!!

最近の鈴木が熱狂することといったら、ラルクさんか海外サッカーのどっちかしかない。
というわけで、本日の日記はちょっと濃~ぃサッカー日記になってます。興味のない人は読んでもつまらんと思います。最後にチョロっとハイドさんネタがあるので、そこまで飛んじゃってください。

昨日の深夜、サッカー界では去年日本中を熱狂させた【ワールドカップ】に次いで重要な大会である【ヨーロッパ・チャンピオンズリーグ】(以後、【チャンピオンリーグ】)がTBSで放送されたんですよ。
この【チャンピオンリーグ】ってのは、サッカーの盛んなヨーロッパ各国のリーグでプレーしてるクラブチームの中で、一番強いチームを決めようじゃないか!っていう大会なんですよ。国対抗じゃなくて、あくまでもチーム対抗。つまり、もし日本がヨーロッパにあったら、『日本代表』じゃなくて
『鹿島アントラーズ』とか『ジュビロ磐田』とかが出るわけです。で、もうヨーロッパで一番強いクラブチーム=世界で一番強いクラブチームなわけで、この大会で優勝するってのは本当に名誉あることなんですよ。んで、昨日生中継されたのが、なんと決勝リーグのしょっぱな第一試合から
『レアル・マドリッド』と『マンチェスター・ユナイテッド』という大会一番の注目カード!!

海外サッカーに詳しくない人の為に、この両チームを簡単に説明しましょう。

『マンチェスター・ユナイテッド』(以後、『マン-U』)は、イングランドのプレミアリーグでプレーしてるクラブチームで、イングランド代表選手が集まりまくったクラブチームなのだ。言わずもがなのベッカム筆頭に、ファーディナンドとかスコールズとかバットとか、去年のW杯でも目にした選手が揃い組み。でも鈴木一番の贔屓選手であるオーウェン君はこのチームじゃないのね。
彼は同じプレミアリーグでやってる『リバプール』っつーチームに居る。で、『リバプール』は決勝リーグまでは残りませんでした(確か数日後に試合がある『ACミラノ』に負けたのかな?)。
オーウェン君ひとりが天才でも、サッカーはチームプレイってことですね。

『レアル・マドリッド』(以後、『レアル』)は、スペインリーグでプレーしてるクラブチームで、もうこのチームはハッキリ言って桁違い。世界最高峰のクラブチームです。【チャンピオンリーグ】でも、一番優勝回数の多いチーム。有名選手の名前を挙げるとすれば、フランス代表選手のジダン、ポルトガル代表のフィーゴ、ブラジル代表のロナウド、同じくブラジル代表ロベルト・カルロス(通称ロベカル)、地元スペイン代表(去年のW杯は確か怪我で欠場してた)のラウル・・・・・・もう層々たる豪華メンバーなわけですよ。このチームは育成ってのをしない。とにかく世界各国から金に物言わせて一流選手を集めまくってるチームなのだ。全員が全員スーパースターなので、誰がボールを持ってもとにかく恐い。上手過ぎる。

サッカー知らん人でも、去年これらのスーパースターの名前だけは聞いたことある人多いんじゃないでしょうか。もうね~、とにかく面白かった!結果は「3-1」で当然のことく『レアル』が勝ったわけなんですが(ベッカムがフリーキック外したんだYO!)、もうホント興奮。だって、ロナウドとファーディナンドがマンツーマンで押さえ合ってるんですよ!?クロスの魔術師・ベッカムと黄金の左足を持つロベカルが常に左側で競い合ってるんですよ!?この辺なんてもう去年のW杯の準決勝だか準々決勝だか忘れたけど、『イングランド』vs『ブラジル』戦を再現したかのような映像。

でもって、去年のW杯では、韓国の地で行われた試合での摩訶不思議な韓国贔屓のジャッジによって、強豪国がどんどん韓国に沈められてしまったわけなんですが、その内のポルトガル代表にいたフィーゴ。昨日の試合では彼のミラクルシュートが初得点となって、以後完全に『レアル』のペースになったんですが・・・もう上手過ぎ。どうしてあんな角度から蹴って、ゴールにインするんだ!?
それは有り得ないくらい、ボールに回転がかかってたから。すんごいカーブ&落下するの。

もうねー、なんだろう。つい先日、2003年ジーコジャパン初試合があったじゃないですか?
ウルグアイとの試合で、結果が同点で終わったやつ。もう全然動きが違うのな~。
やっぱどうしても「日本はダメだわコリャ・・・」と思ってしまう。

というわけで、鈴木はサッカー観戦が大好きだが、Jリーグには全く興味がない。

次は4/11の深夜12:30(だっけ?)からTBSで放送予定の『ユベントス』vs『バルセロナ』。
うひゃー見なきゃ見なきゃ。『マン-U』vs『レアル』の残りのもう一試合も気になる!(HOME&AWAYで一試合ずつの合計2試合する。昨日は『レアル』のHOMEでの試合でした。
観客10万人だってさ!)

で、最後にハイドさんネタ。
そんなわけで、昨日はその【チャンピオンリーグ】が始まる深夜3時過ぎまで、ずーっとTBSを付けっぱなしにしてたんですよ。そしたら噂のハイさんのイロメロミックスのCMが流れる流れる(笑)。
昨日深夜の数時間で4~5回は見ましたね。「見たいのにまだ見れない!」って人は、
深夜TBSを付けてると見れると思います。【Pooh!】って番組の間&終了後あたりには高い確率で
やるっぽいですよー。いや、多分だけどね。

 

2003/04/09 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/4/8
TOPページのタイトルロゴの『REAL STRIKER』という文字。実は『S』の字が左右逆になっちゃってるのに気付いた人って、この2日間でどれくらい居るんでしょうか?

ホント・・・なんでしょう?自分でも呆れるくらい、毎度タイトルロゴを作るたんびに『S』が水平回転してしまう。別に小洒落たロゴを作ろうとしてるわけじゃなくて、完全に天然ナチュラルミスなんですが、
今回はわざわざ一度紙に『S』の文字を書いて向きを確認したにもかかわらずこの有り様。

・・・・・・気付いた瞬間、さすがに凹んだ。

直すのもメンドくさいからそのまま放置しますが、以後「鈴木サン!『S』の文字が逆!恥ずかしいから早く直したほうが良いですヨ!」なんて言おう者は、夜道で背後から「うるせぇぇ!分かってんだよバカヤロォウッ!!」という奇声とともにボコられるのを覚悟してください。

それと、昨晩深夜。
えーと何チャンネルだったか忘れちゃいましたが、偶然イロメロミックスのCMを目撃!
あのイントロの音が聴こえてガバッと画面に釘付けになったわけなんですが・・・・

アレ?まだ【ムンチャ】タイアップバージョンなの?

てっきりあの【ムンチャ】タイアップバージョンは、6日の【ムンチャ】宣伝番組の間に流れたCMだけかと思ったら、しばらくはこのバージョンが流れるんでしょうかね?これじゃ15秒完全バージョンはおろか、30秒バージョンのお目見えなんて夢のまた夢ですか。

それにしても6/4リリース予定の【HELLO】(アヤヤの新曲と同日リリースだけど、どーなんだろ)とやら、一度聴くとなんかずーっと頭ん中でループする。覚え易い曲調ってよりも、何か・・・聴いた事があるような感じがするんですよね。

ていうか、ぶっちゃけCMで初聴きした時、一瞬 バンプの曲 かと思っちゃった(笑)。

おとといからずーっとコレ言いたくてうずうずしてたんですが・・・ついに言っちゃった。
具体的にどの曲に似てるとかってのじゃなくて、低音のハスキーヴォイスの感じとか、曲の雰囲気とか。ボリュームを下げまくって薄っすらした音で聴くと、触感がますますバンプの曲に思えてくる。
いや、まだサビしか聴いてないから分からんけど、でもこういう感触の曲は大好きだな。

(※注 : 鈴木の「~に似てる」ってのは大概が他の人には理解されないので、今回も単なる
     独り思い込みだと思います。まだ【HELLO】を聴いたこと無い人は、余計な先入観を
     持たないほうが良いかと。じゃぁンなコト言うなよって話ですね。スミマセン)

で、6月に新曲リリースといえば、6/18にニューシングルリリースが決定したリップスライム。
もうここんトコ1日1回は「金が無ぇ~」だの「お金稼がなきゃ」だの「仕事決めなきゃ」だの、お見苦しい嘆きを書き綴っておりますが・・・そろそろ本気で腹くくって仕事見つけなきゃ鈴木の明日はナイ。

 

2003/04/08 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/4/7
今日は久しぶりに渋谷にランチしに行ってきました。
んで、スペイン坂スタジオの前を通ったんですけど、あそこの壁画にこんな文字が。

X-MEN 2

え?やるの!?マジで!?しししし知らなかったよ~オイ!!
言わずもがな、SF・アクション映画好きの鈴木は【X-MEN】も大好き。
あそこまで近未来SFの世界設定が確立してると、もうストーリーなんざ二の次になってくる。
ただひたすら「スゴイ映像が見たいぞ」、と。

逆に鈴木は【ロードオブザリング】があまり好きじゃない。
いわゆる仮想世界の設定だけど、戦いは弓矢とか剣とか・・・正直言ってめちゃめちゃ普通じゃないですか?魔法使いもあんまり魔法使ってるシーンないし。使ったかと思えばショボいし。あんだけ膨大な世界観を持ってるんだから、なんていうか・・・「もっと色々出来ないのか!?」と思ってしまう。
鈴木が単なる『派手な映像好き』なんですよね。あ、でもレゴラスは好きです。
山咲トオルみたいな顔して クソ強いから(笑)。
その点【X-MEN】は色々やってますからね。何でもかんでもミュータントの誰かしらが操れる。
中でも、鈴木はストームさんが好きです。女性だけどカッコ良い。

で、そのスペ坂スタジオの壁画でひとつ気になった事が。
登場人物の役名が一緒にクレジットされてたんですけど、主人公が・・・

「ウルウァリン」

・・・濁点を忘れてないか?正しくは『ウルヴァリン』じゃなかったか?
今度はどんな凄キャラが出てくるのか楽しみです。
だってあの映画、何でもアリなんだもん。

で、その【X-MEN 2】の公開が5/3らしいんですけど、確か【マトリックス・リローデッド】も6月頭かなんかでしたよね?この2作、第一作目の公開時期もちょっとカブってたんですよね。もうSFアクション映画好きの鈴木は、「久々の大作連発じゃ~」とウハウハしながら立て続けに観に行った記憶がある。4月【ムンチャ】、5月【X-MEN 2】、6月【マトリックス・リローデッド】、10月【陰陽師2】、11月【マトリックス・レボリューションズ】
・・・・・・今年は鈴木にとってエンターテイメント満載な年ですな。(金稼がなきゃー)

映画繋がりでもうひとつ。
【ムンチャ】の公開日って【シカゴ】(今年度最優秀アカデミー賞受賞映画)の公開日と一緒だったんですね。同時に放映してる映画館とかあったら、すんげぇ混みそうだ。うひゃ~。

○オマケ/ピンボケしまくり噂の怪我
傷口がなんか白っつーか黄色っぽく見えるのは薬です。
やっと当ててたガーゼが取れたので思わず激写。

 

2003/04/07 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/4/6
完全不意打ちです。

えー本日夕方4:30~5:00にTBSでやってた映画【MOON CHILD】の宣伝番組。
もちろん5分前からテレビの前にスタンバって見たわけなんですが、大体内容もメイキングビデオと同じだろうなぁ~とは思ってたので、そんなに興奮も落胆も無かったんですが・・・がッ!!

まさか間に【イロメロミックス】のCMを挟んでこようとはッ!

というわけで、オフィシャルでは明日7日解禁と発表されていたハイさん出演のCMを見たんですが、ありゃ~も~なんですかい。久しぶりにテレビ画面でアップ顔を見たからか分かりませんが、
やけに心拍数が上昇しましたよ。もう顔アップのオンパレードっすね。イイっすね。ヤバイっすね。
素敵っすね。是非とも15秒バージョンじゃなくて、30秒バージョンの完全版が見てみたい。

・・・で、あのCM見て気になったんですけど、黒髪であの長さってことはいつ撮影されたんでしょうかね。どうも鈴木にはハイさんの髪の毛がエクステに見えてしょうがないんですが、最近のハイさんで黒髪&あの長さってナイですよね?いや~なんかストーカーくさい細かさでスミマセン(笑)。
ただ、あのくらいの長さ&黒髪が鈴木的に一番ツボだったもんで。

んで、テーマが『春うらら』だった今回の模様替え。「例えばどの辺が春うららなんだ?」とか意地の悪い質問はしないでください。なんとなく明るきゃ春っぽいかな、と。しかし、鈴木も歴代のサイトを入れてかれこれ5年くらいHP運営をやってますが、黄色いサイトってのを作ったのは初めてですね。
眩しいことこの上ない。「目がチカチカすんだけど・・・」っていう人は、申し訳ないんですが約ひと月ほど我慢してください(オイ)。

それと、久しぶりに【第15回腹黒意識調査】開始です。お暇な方は是非ともご参加くださいな。
ついでに【BGMレビュー一括掲載10月分】も編集してUPしました。
新しいコラムの更新じゃなくてゴメンくさい。

あと、今回はちょっと微妙な表示方法のデザインなので、「なんか表示がおかしいんですけどー」って人は遠慮なくメールかBBSにてその旨ご連絡ください。

※参考までに説明・・・解像度を『1024*768』に設定してる方は、今までよりもメインの表示部分がかなり小さくなります(周囲の余白部分が増量)。問題は『800*600』の設定のほうなんですが、
もしかしたら上部が切れたりするかもしれません。

 

2003/04/06 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/4/5
数年前に【美女と野獣】の字幕版を見て、今日久しぶりにテレビでやってたの見たんだけど、
やっぱりイイねー。ディズニー映画ではコレが一番好きです。
やっぱり「王道定番」とはいえ、締めがスカッと華やかに終わる映画は後味が良い。
情け容赦なく悪役が死んでいくトコなんか、とてもファンタジーとは思えなくて(いや、ある意味ファンタジーだけど)大好きです。その点、【ノートルダムの鐘】は最初から最後まで重過ぎて、観終わってもあんまりスカッとしなかった記憶が(5年前くらいに観た)。てゆーか、なんかこう書くと鈴木ってメチャメチャ『ディズニーファン』っぽいですが、実は別にそんなに好きでもない。嫌いじゃないけど。


[ ※以下私信 ]
椿屋さん

なんじゃこりゃぁぁぁ~!?

・・・な、メールありがとうございます~!
開いた瞬間、ややややヤッバイッ!ゴロンゴロン?いやいや、ドッカンドッカン。
もうゴロ1000万個なんてよよよ余裕でででで出まくりましたよ(笑)。
7日が俄然楽しみになりました~。黒髪派としては、アレで飯どんぶり8杯はイケますね。
本当にありがとうございましたー!

 

2003/04/05 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/4/4
昨日の夜0:35からフジテレビでやってた【G2(グルメガーディアンズ)】っていう1時間番組、見た人いますかね?鈴木も途中から見たんですけど、8chつけたらいきなり極楽トンボの山本サンがマジメな演技をしてるじゃありませんか!?え?小池栄子?つーか石黒賢(ケンケン)が主人公!?北村総一郎さんまで!!いやいやいやッ、そんなことより犯人役があの鈴木がリスペクトしてやまない八嶋智人じゃありませんかッ!!スゴイよ~、深夜枠なのに豪華じゃ~ん(どうだろう)。
ケンケンって悪役もサマなるけど、ちょっと抜けたイイ人役もサマになりますよね。
一時期は「この人もう悪役以外できないんじゃねぇの?」とか思ったんですけど、ナイス切り替え!
こういうコメディドラマでもイケますね。

・・・というわけで話を【G2】に戻しまして。
あのねー、もんのすご~くくだらないストーリーをマジメ一徹に演じてるんですよ。
そのコミカルさに見事ヤラレてしまい、結局最後まで見てしまいました。あのドラマは反則だ(笑)。
新聞の番組欄には『新』の文字が無かったので、実はちょっと前からやってた番組なのか、
それとも昨日限りの特番だったのかは分かりませんが、是非とも続編がまた見たい。

本日はこれから、また『カラオケオーナイロー』です。
いや、ホントは花見を企画したんですけど、メンツの集まりの悪いこと悪いこと。
去年は見事にいつの間にか桜が散ってしまってて花見が実現できなかったんで「今年こそ!」とは思ってるんですけど、なんせ鈴木がつるんでる仲間達(アモとかモティとか)のぬるさは並じゃない。みんな「花見したいかも~」と思いつつ、実際企画して動こうとする人間は皆無でしょう。
人任せ万歳、なるようになるさ主義。

そうやって今年も桜が散っていくんだろうなぁ・・・。

あ、指の怪我のほうですが、相変わらず風呂と洗顔の水作業系は四苦八苦してますが(ゴム手袋はめてます)、だいぶ動かせるようになりました。タイピングもゆっくりなら人差し指も使えるようになって万々歳。さぁ~て、金稼ぐぞー。それと、そろそろまた今のサイトデザインにも飽きてきたので、金稼ぎつつリニュ作業を開始しようと思います。次は季節柄、やっぱり『春うらら』がテーマですかね。

 

2003/04/04 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/4/3
本日、BBSのレス再開しました。
タイプミスが続出することかと思いますが、どうかその辺は見て見ぬフリでお願いします。

○本日のショッキングニュース
【ムンチャ】のメイキングビデオや【水曜どうでしょう】のDVD、果てはラルクの3枚同時ベストの
購入・・・と、フル活用してた近所のローソンがいつの間にか閉店してたYO!てゆーか、

一昨日お店の前通った時はあったよな!?

・・・というわけで、どうやら昨日閉店したようです。
きっと向かいにサークルKなんぞが出来てしまったせいでしょう。潰されちゃったよー。
しかしたった1日であそこまでも抜けの空になろうとは。張り紙も何もありませんからね。
今後は今までの倍の時間をかけて、別のローソン店舗に行かなくてはならないらしい。

 

2003/04/03 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/4/2
ライブまでにお金を稼がねばッ!!

・・・というわけで、怪我をおしてお仕事してます。

 

2003/04/02 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
2003/4/1
「パックリ」
そりゃもう気持ち良いくらいパックリと・・・

傷口が開いちゃった!

もともとまだ塞がっちゃなかったんですけど、でも確かに血は止まってたんですよ。
でねー、今日傷口に当ててたガーゼを取替えようと思って「ビリッ」といったら、あらあらあら。
傷口とくっ付いて固まっちゃってたみたいでね~、どうやら禁断の蓋を開けてしまったようで。
もう流血再来、痺れ再び。

ハイ、次。

「サックリ」
そりゃもう気持ち良いくらいサックリと・・・

リップのソロライブ中継の録画大失敗!

失敗に気付かずに過ぎた前半1時間半、逃しちゃったよ~オイッ!!
前半の1時間半っていったら、多分ソロ会場でのライブをやってたと思うんだけど、くそー。
でも5月にまたリピート・ダイジェスト放送があるみたいなので、リベンジします。

えーと、今日は一般世間では『エイプリルフール』と呼ばれる「ウソをついて人を騙くらかす日」ですが、上記の話はウソでもネタでもない、マジ話です。

もぉ~マジで凹むわ~・・・(涙)。

 

2003/04/01 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。